ショッピング
  店頭販売
  通信販売

 製品情報
  HSシリーズ
  パソコン周辺機器
  ソフトウェア

 法人様
  業務専用ソフトウェア導入
  PC導入コンサルタント
  ネットワーク構築
  インターネット設備導入支援
  コンピュータ保守業務
  団体コミュニケーション支援
  ホームページ制作
  WEBサーバ・ドメイン

 データレスキュー
  データレスキュー・復元
  まるごとデータ移設

 サポート&サービス
  パソコン修理
  パソコン定期点検
  パソコンアップグレード
  パソコン・周辺機器処分
  お問い合わせ

 会社案内
  会社情報
  会社略歴
  導入実績




 HOMEパソコン内部お掃除キャンペーン




 ※出張預りは、静岡県西部地区に限ります。遠方の方につきましては宅急便にてお送り下さい。
 ※上記価格は税込みです。

【お持込の際の注意】
 ※お持込の際、背面の配線などに自信の無い方は、デジタルカメラや携帯カメラなどで配線箇所の写真を撮影しておくと持ち帰った後の配線の際にお困りにならないかと思います。特にUSB機器など、ドライブネームの割り当てをしてある場合、挿し口が変わってしまいますとドライブネームが変わってしまうことがありますのでご注意ください。






パソコンは、熱を持つ為に絶えず 吸気 及び 排気を行っています。
空気の循環とともに細かい埃も一緒に吸い込んでいるため、冷却ファンや基板に埃が付着してファンの回転を妨げ冷却能力を悪化させたり、故障の原因にも繋がります。
例えば、パソコンの動作が遅くなる・動作が不安定になる・突然シャットダウンするなど、様々な影響があります。なかには、基板が燃えるといった例もあります。







パソコンのメンテナンスのひとつとして内部の清掃を定期的に行うことをお勧めします。
パソコンの設置場所や環境によって異なりますが、1年もしくは半年毎を目安に、内部清掃を行うことをお勧めします。





パソコンの内部清掃は、分解作業を伴いますのでハードに詳しくない方には難しい作業となります。
当社では知識・経験豊富なスタッフが作業を行いますので安心してお任せください。




  1. 購入後、1年以上経っているのに一度も内部清掃を行ったことがない
  2. ハードにあまり詳しくない
  3. パソコン内部のファンの音がうるさくなった
  4. 頻繁にフリーズする
  5. パソコンを少しでも長持ちさせたい
  6. ペットを室内で飼っている方





内部清掃の際に、オプションとして下記のようなご相談も承ります。
  • 【パソコン定期点検】 車にも6ヶ月点検・12ヶ月点検があるようにパソコンも定期点検を行うことでパソコンの寿命を保つことが可能です。
  • 【バックアップに関するご相談】 バックアップを取ることで万が一の時のデータ復旧に備えます。
  • 【アップグレードに関するご相談】 パソコンの性能をアップいたします。
※液体をこぼした等のパソコン内部清掃は別途ご相談ください。
※キーボード・マウス・ディスプレイ・周辺機器の清掃は含まれておりません。






下記のフォームよりお申し込み下さい。
申し込みフォームがホットスタッフへ届きましたら一度ご連絡を申し上げます。
その時に日程等、ご相談下さい。


ご 氏 名
ご 住 所
電話番号  例)053-475-3931
E-mail  例)info@hotstuff.co.jp
F A X  例)053-475-3992
全 台 数 台 ※デスクトップパソコン
台 ※ノートパソコン
備  考











【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします




有限会社ホットスタッフ
静岡県浜松市東区有玉西町2415-9
 TEL(053)475-3931 FAX(053)475-3992