ショッピング
  店頭販売
  通信販売

 製品情報
  HSシリーズ
  パソコン周辺機器
  ソフトウェア

 法人様
  業務専用ソフトウェア導入
  PC導入コンサルタント
  ネットワーク構築
  インターネット設備導入支援
  コンピュータ保守業務
  団体コミュニケーション支援
  ホームページ制作
  WEBサーバ・ドメイン

 データレスキュー
  データレスキュー・復元
  まるごとデータ移設

 サポート&サービス
  パソコン修理
  パソコン定期点検
  パソコンアップグレード
  パソコン・周辺機器処分
  お問い合わせ

 会社案内
  会社情報
  会社略歴
  導入実績




 HOME>サポート&サービス>パソコン修理

 


 ホットスタッフ以外でお買上げのパソコンでもお気軽にご相談ください。
 当社では創業時よりパソコンの製作と合わせて修理・アップグレード・チューニング等専門的に行っており20年(2015年時)の実績があります。
また大手メーカーの委託業務や官公庁の保守業務も実績が多数あります。
国内、海外メーカーほか自作パソコン、ショップパソコン、サーバ機など何でもOKです。
お気軽にまずはご相談ください。



 当社では主に企業様や官公庁、病院など情報漏洩に敏感なお客様が多く、またデータ復元サービス業務も行っていますので個人情報についての取扱いは当初より厳密に行ってまいりました。
ご希望があれば「守秘義務に関する誓約書」等の書類の提出も可能です。
パソコンのハードも勿論重要ですが中に入っているデータの重要性を十分認識(優先順位の最上部として位置づけ)している会社ですので安心してお任せください。

 

  • パソコンの電源がはいらなくなってしまった。
  • Windowsの起動ができない(起動時間が異常に長い)
  • ウィルス、スパイウェアに感染してしまった
  • パソコン本体から異音がする(カタカタやガーッという音など)
  • 特定のソフトが動かなくなってしまった
  • キーボード、マウスが動かない(一部、全部)
  • フロッピーやCD/DVDの読み取りや書込みが不安定
  • インターネットやパソコンの動作が遅くなった
  • パソコンから焦げ臭いにおいがする
  • パソコン本体(ディスプレイ)を触ると熱い

 そのほか「おかしいな?」と思ったらまずはご相談ください。



1 まずは電話、FAX、電子メール、店頭にて症状をお知らせください。
2 パソコンを送付、持ち込み、引き取りの3つの方法を選択ください。
3 パソコンをお預かりして検査いたします。(基本検査費¥3,000-(税別)ご負担ください)
4 検査結果から修理にかかる費用・おおよその時間をお知らせします。
5 お客様よりOKをいただいてから修理作業を行います。
6 修理完了後エージング検査(通電状態での検査)を行います。
7 必要時にあわせてストレス負荷テストを行います。
8 修理完了のご連絡をいたします。
9 修理完了パソコンのお渡し方法を(店頭で引き取り・宅急便にて送付・直接スタッフがお届け→設置)を選んでいただきます。
10 お届け完了


出張基本料金
(20kmまで)
¥5,000-  
出張基本料金
(20km〜10km毎)
¥1,000-
再出張費 ¥2,000-(お預かり作業の場合)
持込基本料金 ¥3,000-
送付の場合の送料 お客様にてご負担下さい

※上記価格に消費税は含まれておりません。




パソコンお預かりの際に、下記の付属品も併せてお持込(送付)ください。

ホットスタッフ製パソコン  
・パソコン本体
・付属品一式
 (通常、納品時にマザーボードの箱にまとめてお渡ししております)

メーカー製デスクトップパソコン  
・パソコン本体
・付属品一式(リカバリCD・ソフトウェアCD等)
・キーボード・マウス
・電源ケーブル
・ディスプレイ
※ディスプレイのケーブルコネクタが下記の形状の場合は、必要ありません。


 


メーカー製ノートパソコン  
・パソコン本体
・付属品一式(リカバリCD・ソフトウェアCD等)
・ACアダプタ・電源ケーブル










【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします





有限会社ホットスタッフ
静岡県浜松市東区有玉西町2415-9
 TEL(053)475-3931 FAX(053)475-3992