ショッピング
  店頭販売
  通信販売

 製品情報
  HSシリーズ
  パソコン周辺機器
  ソフトウェア

 法人様
  業務専用ソフトウェア導入
  PC導入コンサルタント
  ネットワーク構築
  インターネット設備導入支援
  コンピュータ保守業務
  団体コミュニケーション支援
  ホームページ制作
  WEBサーバ・ドメイン

 データレスキュー
  データレスキュー・復元
  まるごとデータ移設

 サポート&サービス
  パソコン修理
  パソコン定期点検
  パソコンアップグレード
  パソコン・周辺機器処分
  お問い合わせ

 会社案内
  会社情報
  会社略歴
  導入実績




 HOME>ショッピング>通信販売

 


 ホットスタッフホームページから商品の購入や修理受付・サポート依頼など各種受付ができます。
 

 ・ネットショッピングご希望の方はこちらから (只今、準備中です)
 ・オンライン見積り依頼ご希望の方はこちらから (只今、準備中です)
 ・パソコン定期点検をご希望の方はこちらから
 ・パソコン検査依頼の方はこちらから 
 ・データレスキュー受付窓口はこちらから
 ・サポート情報はこちらから (只今、準備中です)
 ・パソコン処分依頼はこちらから (只今、準備中です)
 ・その他メールでのお問い合わせは





電子商取引のガイドライン表示
訪問販売等に関する法律(訪問販売法)の「情報処理の用に供する機器利用する方法」の表示
販売主体者の表示
店舗名 HotStuff / ホットスタッフ
販売業者 有限会社ホットスタッフ / HotStuff.inc
代表者名 代表取締役 田宮伸一
住所(本社) 〒431-3126 静岡県浜松市東区有玉台1丁目6-25
電話番号/FAX番号 053-401-9644 / 053-401-9645
E-Mailアドレス info@hotstuff.co.jp
販売・商品条件の表記
訪問販売法に基づく表示
販売価格 ホームページ上・メールまたは、電話・FAXにより表示・ご案内。
なお、販売価格には、消費税8%は含まれておりません。
代金の支払い時期及び方法 電子メールおよびホームページからのオーダーフォーム注文後
弊社指定銀行口座振込み・店舗での商品引替時お支払い・代金引換払い・クレジット(60回まで)が選択可能です。
各支払い時における手数料は、お客様の負担となります。
商品の引渡し時期
(期間又は期限)
ご入金確認後、商品の発注・おおよその引渡し時期を連絡します(通常時)即納商品は当日午後4時まで、取り寄せ商品に関しては入荷当日に発送いたします(代金引換時)。その後、商品の発送時にメールにて伝票番号および発送完了のご連絡をいたします。
申込みの有効期限 注文書確認書発送後7日以内に入金無き場合、キャンセル扱いとなります。
販売数量の制限
その他特別の販売条件
販売数量の制限がある場合、その旨を該当商品ページ上に明記。
その他特別の販売条件がある場合、その旨を該当商品ページ上に明記。
申込み方法 ホームページ上・電子メールまたは電話・FAX により申込み受付。
返品条件

@ ご入金後のキャンセル・変更・交換は特殊な事情が無い限りお受けできません。
A 到着商品の返品・解約・交換・初期不良・故障によるキャンセルはできません。
B 商品はお客様による、メーカー・型番指定商品での注文受付とさせて頂きます。
  よって、クーリングオフの適用はありません。ご注意下さい。
C 配送中による商品破損等があった場合を除き、商品の交換は致しません。
  但し、箱などの梱包品は対処致しません。

付帯費用
商品配送のための荷造り・送料は、お客様の負担となります。
負担内容・金額は、注文確認書に別途記載します。

【負担送料および諸費用の目安/1個口あたり】

■ 通常送料 :本州への通常発送 \1,500(部品および小口梱包品の場合 \700)

■ メール便送料 :\350

■ 商品着払い手数料:商品代金が1万円以下の場合 \700、1万円以上20万円以下の場合 \1,500

■ クレジット契約時:クレジット書類作成諸費用 商品代金の3%

※上記は基本料金になります。実際の費用計算に関しては別途メールおよび電話にて注文時にご連絡します。
消費税
商品税は外税になります。
すべての販売価格および荷造り・送料には、消費税8%は含まれていません。但し、必要時に応じて事前にご連絡する場合があります。
アフターサービスと保証の有無及びその内容
@ システム完成商品に関しては1年間の修理保証(ハードディスクは6ヶ月間)。
またソフトウェア、パーツに関してはメーカーの定める保証期間および対処方法に準じます。
A 修理はメーカー保証規程に準じ交換もしくは修理扱いを判断いたします。その際弊社ではメーカー・お客様間に不良箇所および依頼内容を伝え迅速かつ了解いただける責任を有します。但し不良の原因がお客様の設定または誤判断、取り扱い上のトラブル等による場合は、保証期間内であっても有償となります。

B 弊社では、購入前、購入後の説明、商品の修理対応、その他メーカーの製造責任に起因する問題には誠意を持って応対させていただきます。ただし、購入商品以外(一式内に購入商品が一部含まれている場合も含む)に関するサポートに関しては一部有償対応とさせていただきます。

C 初期不良、故障時の代替機の対応はしていません。また特定機種との相性の不具合においてもキャンセルはできません。

D ご注文または、お買上げ商品による損害(機械の破損・事業の中断・利益の損失・金銭損害等)について、いかなる場合においても一切責任を負いません。

E ご注文または、お買上げ商品のオンサイト(お客様先に出向しての)保守、サポートはいたしません。

F 商品はご入金いただいた時点で「正式発注扱い」となります(通常支払い方法時)
※ なお、商品着払いを選択いただいた場合はお客様より発注意志の確認が出来た場合となります。
 クレジット支払いを選択いただいた場合は「クレジット申込書」に署名・印鑑を確認出来た時点となります。

G ご注文品が諸事情による品切れ・配送不可の場合にはご連絡後、当社キャンセル扱いとさせて頂きます。それにともなうお客様の損害については、一切責任を負いません。

H 当店販売システムはお客様ご自身が、ご確認・ご理解頂いたうえで、ご利用下さい。
問い合わせ窓口の明示
商品のお問合せ・販売・発送は日本国内のみとさせて頂きます。

お問い合わせに関しては

有限会社ホットスタッフ
E-Mail アドレス:info@hotstuff.co.jp

電話:053-401-9644
FAX番号:053-401-9645









【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします





有限会社ホットスタッフ
〒431-3126 静岡県浜松市東区有玉台1丁目6-25 TEL(053)401-9644 FAX(053)401-9645